白飯の上に生卵を割って落とし、醤油をちょろりとかけてみた

意外とうまいではないか。はむっ!
そして、三杯たいらげてから僕は決意した。
「これからも年に1回はブログを書くぞ!」
ってね。
ちなみに今日は休み。家でゴロゴロして、今から相撲を見る。
山本山はパイオツから下がちょっと汚いので、
豊真将を応援しようと思う。
好きな力士は豊ノ島。嫌いな力士は特になし。
よし。今年のブログはこれで終わり。だけど来年も必ず書く。
面倒くさいけれども。
山本山は出世しているだろうか。豊ノ島は三役に復帰出来ているだろうか。
来年の今頃を想像すると、溜息が出る。
毎日が早い。
本を読むスピードは落ちたのに。
卵かけご飯だけが変わらなくうまい。