これはリスト、だ。

『悪魔のようなケツを持つ女』

  • 基本的なスタイルは良いのにケツが異常に大きく何故か駅によく出没する。

『風邪をひいた自分』

  • クシャミが止まらず寒気がする。今は平気。隣の家の猫が窓からこちらを見ている。

『ミルク』

  • 牛乳が美味い。玄人は氷を入れてアイスミルクにするのが好き。味が薄くなると思われがちだが最後まで冷えていてスッキリする。

『飲み会』

  • 女二人と自分一人で飲む。たまにある構成。いろんな話が聞けてタメになる。

赤と黒の二粒』

  • 「君の食べようとしているそのイチゴは純粋無垢な乙女の乳首のように赤いね。ただ君の乳首は黒いけれど」

『バスが事故』

  • 昨日乗ったバスが自転車と衝突した。ガシャン!という軽い衝撃音はとても斬新だった。

『最近の思考状況』

  • 僕はとても浅はかだと思った。これだけ浅はかなのも珍しいとも思った。それだけ。