Tour de France 2006を見る為の準備

さて、ワールドカップが大詰めを迎える中、フランスではいよいよ明日から世界最高峰の自転車レースである「Tour de France」が始まる。
今大会は、前大会までに7連覇を達成したアームストロングが引退したため混戦が予想され非常に楽しみなのだが、ちょっとした問題もあるようなので(下の方に記事)、とりあえず僕はスカパーが見られるインターネットカフェで観戦しようと思う。明日、そして山岳ステージは最低でも見る予定だ。
青い空と黄色いヒマワリの大群を酒の肴にして、三週間を過ごそうと思う。

http://www.letour.fr/2006/TDF/LIVE/us/-10100/index.html

http://sports.yahoo.co.jp/extra/2006_tourdefrance/a_01.html

http://www.jsports.co.jp/style/

  • 「放送日程表」

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=120401

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060630-53530.html
この記事にもあるが、56人の選手が疑惑の渦中にあるようだ。その中でツールに出場する選手は22人、最終的に何人が欠場するのかはよくわからない:P

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]