最近の初体験

初めて生で落語を見た。声がとても大きく、たまに笑えた。
友人が失踪した。親と友人と借金を残して。多分どこかで死んでいるか、あるいは生きているのだろう。生きているのに死んだ目をしていたらぶん殴ろうと思う。
みなとみらいでデートをした。べた過ぎてなんとなく避けていた。意外に人も多くなく、散歩するのに丁度良い。
本気で競馬を始めた。週一だけどそれなりの金をかけて。もともと僕はギャンブルに抵抗感や罪悪感を持たない正常な人間(持つほうが異常でしょう?殆どの人はそうだけど)なので、理性とデータを駆使して勝ち続けている。うそつけ、と言う人が居たらそいつは能無しだ。
もうそろそろネタが尽きる。いや、尽きた。