干したパンツが齎すモノ

干したパンツが齎すモノ、それは腹や性器を暖めるという身体的な作用だけでは無い。
干した布団で寝ると気持ち良く寝られるように、干したパンツは人に気持ちの良い生活を与えてくれる。
という事で、皆一日二回パンツを履き替えれば良いんじゃないかと思う。風呂に入る時と、外に出かける時の二回だ。外に出かける時は干してあるパンツを颯爽と掴み取り、何食わぬ顔でそれを履いて、ヨレヨレの古いパンツは洗濯機へポイすれば良い。
たまにパンツを何日も履き続けている人が居る。そんな奴は自分では気付いていないと思うが、私はパンツ履き替えてませんよというオーラが滲み出ているのだ。ていうか僕にはそのヨレヨレの腐りかけたパンツが透けて見える。
おそらく人生の成功者はパンツを何百枚と所持しているのだろう。ベランダにはそれが成功者の証として、誇り高く干されているに違いない。


……まあ冗談だけど。そろそろ新しいパンツ買いに行こうかな。ちょっとローテーションが厳しすぎるんだ。